LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 30’sサンプラーパターンTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 30’sサンプラーパターン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

30’sサンプラーパターン

先日、チャームを送って下さった、みっちさんへのチャームの用意をしながら、
ごそごそと、布や、小物のの整理をしています。


これこれ・・・


30’sサンプラーパターン



久々に手にしたのが、「30’sサンプラーパターン」


これを、こっこさんの所で見せて頂いた途端。


「これ、めちゃ可愛くない!?」

と。。。感動!!


思わず 「SOULD OUT」の文字も物ともせず、問い合わせ。
取り寄せて頂きました。
基本インチ表示なので、親切なコッコさんは、ちゃんとcmパターンも送って下さいました。
感謝です。


大好きなアップリケも入っているの~~

30’sサンプラーパターン2



このパターンを何時か、何かに使えたらな・・・。
なんて、大切にしまってあります。



見ているだけで幸せ☆私のお宝の一つです。



そしてまた・・・大切に奥にしまいました。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


スポンサーサイト

Comment

編集
これ、すごくいいね!
もしかして、フィードサック用?
た、高かった???
・・・・・・・欲しいかも。。。。。
強すぎなくて、こういう色具合好きです~v-238
2008年10月08日(Wed) 21:57
【res】 keiちゃん
編集
うん、結構高かったよ。
多分、30年代に作れた、サンプラーを
復刻しているんだろうな~~。

だから、フィードじゃなくて、ビンテージかな~~。

2008年10月09日(Thu) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

