LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のクリスマスTOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 今年のクリスマス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のクリスマス

10月になり、急に、クリスマスカラーが気になり始めました。

特に、

赤・・・

好きだな~~クリスマスには赤ですよね~~


PA220556.jpg


グリーンはなかなか好きな色に出会えないで居ます。

グリーンよりブルーが気になるかな・・・・。



今年気になったクリスマス柄です。

ちくちくと・・・・

長~く、繋がりました。

何が出来るかな??






****************************************************************************

0P7170218_20091022092615.jpg

LUCYのぼちぼちSHOPです。
楽しいものが出来たらぼちぼち出していきます。よろしく~~




*****************************************************************************0P7170218_20091022092615.jpg

LUCYのぼちぼちSHOPです。
楽しいものが出来たらぼちぼち出していきます。よろしく~~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

