LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ある共通点で繋がる4人での、鎌倉散歩TOP大好きなスワニーが有る鎌倉 ≫ ある共通点で繋がる4人での、鎌倉散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ある共通点で繋がる4人での、鎌倉散歩

鎌倉ぶらぶら・・・・

女・・・
主婦・・・
布が好き・・・
息子が野球をしている・・・
40代!?

そんな共通点の4人が、鎌倉散歩


美味しい画像2枚・・・

PA280563_20091029091242.jpg
COBAKABA

PA280567_20091029091235.jpg
山里


可愛いストライプをGETしてきました。
パッチワークのバックのTOPや、
裏地に使いたいな~~と思うような布です。
針どおりも良さそうだし。。。シャビー感がいいのです。

ふが入ったりと、、、out let ですが、それがまた好きかも~~
ナチュラル好きな方は、気にならないと思いますよ~~

PA290568_20091029091229.jpg

**********************************

0P7170218_20091022092615.jpg
LUCYのぼちぼちSHOPです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

