LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ happy birthday!TOP日々の出来事 ≫ happy birthday!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

happy birthday!

10月も終わりです・・・

今月また一つ歳を取りました。

一年一年大事に。
目標を持って過ごしたいものです。

PA260560.jpg


パート先の奥様から毎年頂くケーキ。
素晴らしく美味しいw

美味しいね!と頂きながら、小6息子・・・

「モッチーもこんなケーキをプレゼントしてくれるお店でバイトしたい!」

本当に暖かい職場だと、何時も幸せに思います。



短大卒業後9年勤めた会社の先輩からのクロスのフレーム・・・
今でも手芸繋がりで、仲良くして頂いています。
私のイニシャルの上の王冠がステキ。
私自身に王冠を頂いた気分。
なんとも言えない幸せな気分です。

友人、さっちからのパンジー・・・

幾つになってもお花は嬉しいw

私も女なんだわ!なんて思ったりして(* ̄m ̄)プッ



こんなステキなものに囲まれ・・・幸せ気分一杯のbirthdayだったのでした。





*************************************************
0P7170218_20091022092615.jpg
r★smile!
スポンサーサイト

Comment

編集
☆LUCYさ~ん☆

お誕生日おめでとうございま~す^^

お友だちからのプレゼント、
とっても心のこもったものばかりで
うれしいですね♡

きっとLUCYさんがいつも
素敵だからでしょうね♪
2009年10月31日(Sat) 22:09
編集
v-22Cathさん


ありがとう!
心の篭ったプレゼント、というのは、相手の事を
判っていたり、思っていないとなかなか
出来ないですよね。

毎日時間もあっという間に過ぎていきますし、
一番忙しい年齢だと思うので、
このようにプレゼントを頂けるのは幸せだと
思います。

私もそんな事が出来る女性になりたいな~~
2009年11月01日(Sun) 13:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

