LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ サンプラー、キルト開始です。TOPキルトのお勉強 ≫ サンプラー、キルト開始です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンプラー、キルト開始です。

しつけを完了させ、
昨日からキルトを始めました。

久しぶりの爆縫いです。
ふっくら感が出てきて益々、のりのり状態です

PB040587.jpg


今年中に完成するぞ~~

スポンサーサイト

Comment

編集
早ぁ~いv-12

個性的なタペになりそうだね(*~▼~)ノ
息子さん用だったタペでしたよね。
作るの過程もしっかり見てるので大切にしてもらえそうですね。

でも お2人いませんでしたっけ?取り合いになる・・
2009年11月06日(Fri) 07:54
編集
v-22chokkoさん

あれ?そうでしたっけ~~??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

この色柄になってしまってはどうですかね~~

今、ちょっと、私の記憶力の無さに寒気がしました。
やばいかも!?

息子よ!ごめんよ~~


2009年11月06日(Fri) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

