LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 本科のサンプラー完成しました!TOPキルトのお勉強 ≫ 本科のサンプラー完成しました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本科のサンプラー完成しました!

この、一年の最終目標だった
本科のサンプラーキルトが完成しました。


SIZE:89cmx110cm



一週間で一気にキルトとダブルパイピングを仕上げ・・・スッキリ!

今年中に提出したい!という目標だっただけに目標達成って言う事で・・・

達成感で一杯です!

1パターン18cm角と少し小さめなので、我が家の壁に丁度良いサイズです。


これを申請して修了書を頂ければ、来年からステップ2の、
高等科のお勉強が始まりま~す。

スポンサーサイト

Comment

編集
☆LUCYさ~ん、こんばんは☆

サンプラーキルトの完成
おめでとうございま~す^^
とっても素敵ですね!!

こんなおしゃれなのが
出来上がると、
飾るのも楽しみですね♡

私もがんばろ~っと!

2009年11月18日(Wed) 21:08
編集
v-22Cathさん

こんばんは~~
ありがとうございますぅ~~
達成感が有りましたよ~~。

高等科もかなり沢山の課題があるし、
技術的にも高いので、苦戦しそうw
でも、モチベーションも自然に上がっております!!

Cathさんの作品も見せてくださいね!
お互いに頑張りましょう!
2009年11月18日(Wed) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

