LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りのお店TOP日々の出来事 ≫ お気に入りのお店

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お気に入りのお店

昨日は、久しぶりなお友達と
ショッピングとLUCH、おしゃべりマッサージ!?
を楽しみました。

駅をぶらぶらして、とっても楽しかったです。
健康グッズを手にしては、
「これ。。。いい~~~~~」などと
雄叫びを上げ、
「これは買いだね!」と
GETしてきて、我が家でお茶している時も彼女は、
首筋のツボ押しながら、おしゃべりしていたよ。


食品売り場では、試食したりして、
美味しい漬物やさんの漬物を
「うまい!うまい!」と・・・パクパクと頂いたり・・・
(勿論買いました)


ゆかいとが行ってみたいというので、
一緒にボージャンへ行きました。

ボージャン2



可愛いニットの帽子を見つけました。
思わぬところで、私好みのお店を見つけました!
思わずGET。

ニット帽と最近のお気に入り小物


ボタンが可愛いでしょ?


お財布は、愛用の「がま口」
近所の可愛い雑貨屋さんで注文して随分前に買いました
汚れが。。。。
       

ショルダーは最近、大好きなnet shop  
でポチリ。最近ご愛用です。
肩こりの私に、いいサイズ。最低限の物しか入れません。というより
入らないサイズ!
ブーツとお揃いで~~す。
このショップに最近いり浸り~~~。
       

ぶらぶらしてGETしたもののついでに、
最近お気に入りのSHOPのご紹介でした・・・・。
       



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

