LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ソレイヤードのミニミニトートTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ ソレイヤードのミニミニトート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ソレイヤードのミニミニトート

ソレイヤードの生地で、ミニミニトートを作ってみました。
入り口の幅20cmx高さ20cm、まち8cm。

お財布と携帯、それに小さなポーチ位で丁度の大きさで、
バックインバックにもいいし、
ちょい買い物!なんていうのにも良い大きさです。



手芸店講師のバイトの新春教材です。
本当に私が気に入る布がなかなか無い中、ソレイヤードは少し有るので、
暫くこのシリーズで教材を用意しようかなと考えています。

ソレイヤードは色柄多彩なので、色を変えて作って見せてもらえると
それも又楽しいかもw

12月の講習からいらしている私よりお若い生徒さんが、
クリスマスタペも色を変えて沢山作ってくださっていたので
今回も楽しみなんです。

また、そんな皆さんの作品もUPしたいと思います。


お忙しい年末・・・
忙しいながらも毎日5分10分でもお針を持ちたいですね。。。


スポンサーサイト

Comment

no subject
編集
☆LUCYさ~ん☆
こんばんは^^
ミニトートBAG素敵!
色も柄もいいし、
とっても実用的♪
生徒のみなさん、
自分の作った作品を持って
お買いもの行くの楽しみでしょうね♡
2009年12月17日(Thu) 20:04
Cathさん
編集
こんばんは~
お店にこれという布が余りなく・・・
ソレイヤードは
万人ウケするかな~
なんて思いました。

クリスマスは赤だし、
ブルーだと、少し
寒い感じがしたので、
新春らしく
黄色でまとめてみました。

使いやすいサイズに
出来て、とても気に入っていますが、
お店に展示するので、
お嫁に行ってしまいますw
2009年12月17日(Thu) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

