LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ディズニーランドへ行ってきましたわwTOP日々の出来事 ≫ ディズニーランドへ行ってきましたわw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ディズニーランドへ行ってきましたわw

毎年年末恒例の
「ディズニーランド」
へ行って来ました。

コピー ~ PC180038

な~んだか、バタバタとした毎日で、
かなりストレス溜まり中なので、半ばゴーインに
大好きなTDLへ連れて行って貰いました。

今回もちゃんと、抽選のショーが当たり、
指定席で素敵なショーを夢中で見て参りました。

特に、ディズニーキャラ好きなわけではありませんが、
あのお話の世界、そして、スタッフの一生懸命さが
とても気持ち良く。
現実逃避!?が出来る唯一の楽しみであります・・・


今回は、そんなショーもは素晴らしい事は勿論ですが、
改めて感動した事が、

「落し物について」

落し物・・・
町に落とせば。。。殆どの割合で無くなり、
警察に届け出ても、見つかる事の方が珍しいですよね。。。

TDLでは、
まず、見つかります。。。
勿論私が知る範囲ですが・・・


今回は、モッチーが、ニット帽を脱ぎ、ふと置いて、
そのまま、ファストパスの時間が来たので思いっきり反対の
方へ移動中、

「忘れた!」

というので、即、取りに戻ったですが、無い

「じゃ、帰りに落し物コーナーに行ってみようね」

と話ていました。



しっかり遊んで帰りに寄ると・・・

有りました。ちゃんとモッチーの帽子が見つかりました!!



思えば以前にもこんな事が有ったんですよね~~

「凄い!」



そういえば、ふと足元を見たら、
「ストラップの先のぼんぼん」みたいなものが
落ちていたのですが、
次の瞬間、スタッフらしき人が、さっと拾い上げて
持って行ってしまった光景を見たんです。

「あれか・・・」

どんな落し物でも、見つけたら直ぐスタッフが拾って
落し物コーナーに集めるんですね。

友達に話したら、お財布も見つかった事が有るらしいのです。


別にショーとかキャラクターに直接関係ない出来事ですが、
再び感動してしまいました。

そんな、ひとつひとつの努力が、
あれだけのお客さんを呼ぶ「カギ」なのかな。。。

なんて思いました。


とってもお勉強になりました。
人を喜ばすにはハード面、ソフト面、
両方兼ね備えていなければならない・・・なんてね。



また、絶対行きたいな。
6年の息子も来年は行ってくれるかな・・・。


また、今年もTDLに感動させられちゃいました(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

