LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2月は、ハワイアンパッチTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 2月は、ハワイアンパッチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月は、ハワイアンパッチ

先日完成した「ソレイヤードのミニトート」を
手芸店に届け、代わりに、2月の教材の材料を
頂いて来ました。

次はハワイアン系でと思っていたので、

ハワイアンコーナーの前で、じーっと悩み・・・

選んだのがこの3枚。

PC240109.jpg



ハワイアンパッチのポーチを作ろうかと・・・


大体計画したら、講習中の空き時間にチクチクしちゃおう。
な~んて、始めて半年。要領良くなりました


   



そして、お年賀状の準備開始。

パパ用、私用、ファミリー用。。。
毎年3種類作ります。
結構好きなので、時間さえ有ればもっと楽しめるにな~
な~んて思いながら汗汗で頑張ってます!

大掃除!?ぜ~んぜんですわい。
スポンサーサイト

Comment

no subject
編集
次の作品?(●^o^●)
楽しみ楽しみ~
2月の準備かあ~
1月はいぬる、2月は逃げる・・・
私もうかうかしてらんないっとぉ
刺激頂いて帰りま~す!!
2009年12月26日(Sat) 16:47
no subject
編集
KAHORUさん
ころぼっくるさんだよね。

1月は~
は・・・・
年始明けるとあっという間。という意味かな?

そうだとしたら私も
深くうなずいちゃうわ。



2009年12月26日(Sat) 22:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

