LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ バラバラだったピースは・・・TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ バラバラだったピースは・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラバラだったピースは・・・

昨日バラバラだったピースは・・・


P1060135.jpg



ログキャビンに仕上がりました。

今回は焦げ茶にしましたが
中心にはよく赤が使われますよね。

「暖炉の火」

を表わしていのだそうですね。
何か季節的に幸せを感じてしまうパターンですよね・・・。



暖炉とは言わないので、せめて 

「こたつ」 

が欲しいwLUCYファミリーです。
スポンサーサイト

Comment

編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ログキャビン、綺麗ですね~。
このまま額に飾っておきたいくらいいいわ
真ん中の四角がとってもいい感じ。
2010年01月09日(Sat) 00:54
編集
v-22moroさん

今年も宜しくお願いします。

このログは、サンプラーの中の一枚です。
焦げ茶の先染めを中心に使ってみました。
キュッと絞まってるでしょ?(* ̄m ̄)プッ
2010年01月10日(Sun) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

