LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2010年お初のお稽古TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 2010年お初のお稽古

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2010年お初のお稽古

先日、今年お初の自宅教室が有りました。

皆さん、この日を楽しみに来てくださり、
Mさんはサンプラーを16枚仕上げてきていらっしゃいました。
以前、一緒に選んだボーダーを敷いてパチリ・・・。

コピー ~ P1080142


メインの地布に使ったオレンジ系のムラ染め以外、
全部、松本さんお手持ちの和系の布達からまとめました。



さてさて、年末、生徒さんに一枚ずつプレした
クリスマスプレ・・・

「バードハウス」


P1110236.jpg


私は、こんな風にまとめてみました。
30’sと先染めのコラボです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ちょっと寂しいのでレースを付けてみましたよw


生徒さんは、サンプラーと同じMさんが、可愛い巾着を作って
来てくださいました。
可愛かったですよ。
写真撮り忘れたので、次回撮れたらお披露目させて貰いたいと思います。


今年も皆さんの作品楽しみです。

お尻を叩かれながらも、皆さんに楽しんで頂ける様に、
私も頑張らないとね!


スポンサーサイト

Comment

編集
生徒さんたちにパターンをプレゼントされるなんて~素敵なアイデアね。
タペもかわいいし、きっと巾着もかわいいだろうな~♪
それぞれに仕上げてくださるのも嬉しいよね。
この一年また活気に満ちたお教室になりそう~。
皆さんの作品も楽しみです。
2010年01月13日(Wed) 15:08
編集
v-22misakoさん

とても喜んでくださいました。
Mさんは仕上げてくださいましたが、
後のお二人は未だ自信が無いようですので、
今年のクリスマスに2枚目・・・
来年のクリスマスに3枚目・・・
な~んて集めてもらうのも面白いw

(* ̄m ̄)プッその前に何かに仕上げるように
スキルをあげないと、
私の教え方が悪い事になりますね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2010年01月13日(Wed) 22:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

