LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 2月は、ハワイアンパッチワークです。TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 2月は、ハワイアンパッチワークです。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2月は、ハワイアンパッチワークです。

手芸店バイトの2月のテーマに、

「ハワイアンパッチワーク」を・・・

と考えていました。


以前、選んだ布を並べてUPしたら、
お友達から「渋い色だね~」
とコメントを頂いていましたよ。

どんな風に仕上がるか私も楽しみにしていました。



P1270254.jpg


如何でしょう??


形は、友人が

「この形便利だから、LUCY!作って~~~」

と言っていた長財布風のポーチです。
友人が何を入れていたかは、わかりませんが、
通帳を入れたり・・・・重宝しそうですよ。

蓋を空けたら、更にファスナーが付いています。
ファスナー飾りにビーズを付けてみました。


P1270258.jpg


中にポケットも付けとこうと思っています。


2月の受講生が増えると嬉しいな~。


********************************************


講習場所は・・・・

神奈川県内の手芸センタードリームです。(講習料、無料。材料費のみ自己負担)


TOPページのリンクコーナーの下の方のメールフォームにて
メールを下されば、詳細をお教えします。
お近くの方は是非ご参加下さい。

気さくなメンバーと楽しいおしゃべりをしながらキルトをしていますよ








スポンサーサイト

Comment

編集
近くなら絶対行くのに~!!
ハワイアンもいろんな表情がありますね!
爽やかな作品!

お財布にもつかえそうだし、かばんにも入れやすそう!!

2010年01月28日(Thu) 19:45
編集
v-22KAHORUさん

本当にKAHORUさんと一緒に
キルト談義が出来たらどんなに
楽しいかと想像いたしますw

ハワイアンハワイアンなのは苦手だから、
こんな風に少し目先の変った扱いを
するのが好きかも~~
2010年01月28日(Thu) 20:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

