LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 治る頃に・・・TOP日々の出来事 ≫ 治る頃に・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

治る頃に・・・



P1290264.jpg
クリスマスカラーをチョキチョキしていますw




我が家の長男、
二週間位前から、下唇の内側に傷が出来て痛いという・・・

始めは

「唾液で直ぐ治るよ」

と話していたのですが、なかなか良くならず・・・
めちゃくちゃ悪化してきたので、
じゃ、市販の口内炎の薬を2日続けて塗ってみた。

それでもダメなので、

「やっぱり病院へ行こう」

口腔外科へ・・・
行く日は早退したので、学校の昇降口まで迎えに行ったのですが、

「もう痛くない。なぜ?」

でも、あれだけ酷かったし、見ても傷は何も変っていないので、
一応行こうと、行ってみたのです。


先生も首をかしげて

「ひとまずこの薬を塗って一週間後治ってないようなら病理に出します」


とおっしゃった・・・・。



結局、すくすくと!?治り始め、あんなにどんどん悪化していた傷口も
みるみるうちに小さいさくなった。



「治る直前に行った感じだね~~」

と主人。

まったく、あと2日位待てば、お医者さん代も掛からず治った!?と思うと

ま、いいんですけどね。




長男は生れてからずっとそんな感じ。

熱を出すと、一週間頑張って頂いた薬でがんばる。
でも、あまりに長いので、病院に再度行って点滴をお願いする。
次の日治る。

そんな繰り返しだった。

上の子の子育てって、そんな事の連続なんだ。

な~んて、改めて感じる。


これから彼が成人する迄続くんだろうな~~
スポンサーサイト

Comment

編集
長男さん、2週間お疲れ様~
口の中って気になるもんねe-330
上の子ってやっぱりデリケートかなあ(笑)

おっとお道具もクリスマスカラーe-316
グリーンのポーチいい色だな~
ティッシュカバーもe-415
2010年02月02日(Tue) 09:45
編集
v-22KAHORUさん

そうなんですよね~~
男の子って、熱を出しやすいとか
言いますよね。
そんな感じかな~~

ハワイアンは夏じゃないとやる気しない
ですけどねぇ~~
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2010年02月02日(Tue) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

