LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ロストチルドレンTOPキルトのお勉強 ≫ ロストチルドレン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ロストチルドレン

高等科パターン2枚目です。


P1300268.jpg


ロストチルドレン・・・・迷子たち

という意味だそうです。




迷子と言えば、私が小さい頃、
家族で千葉の海に出かけ、砂浜で遊んでたら、
何時の間にか位置が移動していて、

両親が相当心配してくれたのを思い出します。
海って怖いw

lost children in the sea!?

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


だから余計に、私が子供を海に連れて行く時は、
口うるさい母になってしまいますw
海の近くに住みながらもサーフィンとかをしないので、
なかなか行かないんですけどね

スポンサーサイト

Comment

おはようございます!
編集
つながったんですね!
とっても効果的な配色~
迷子って言われると
赤が喜んで迷子になってますね~
ベースも、写真では謎めいた困惑した感じに見えてきましたe-277

うちの末っ子は2歳の時に”ヤマダ電気”で迷子になりかけて・・・・
それ以来数年、
”勝手に動いたらわかんなくなるよ!”
っていうと
”ヤマ~ダ電気みたいに?”
とテーマ曲に合わせて返事をしていました
かわいかったな~・・・
今は声変わりして・・・・(笑)
2010年02月03日(Wed) 09:42
編集
v-22KAHORUさん

久しぶりに赤ギンガムを使いましたw
ベースはグリーンの細かい花柄なんですよ。
線が細くて繊細な感じです。

本当に、迷子になるとドキドキですよね。
うちの長男は、
スーパーで行方不明になり必死に
探していたら、
レジカウンターの使っていなくて
人が立ってないカウンターの奥に
隠れていたんですよ~~~
本当に連れ去られたんじゃないかと
心配しましたw


2010年02月03日(Wed) 20:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

