LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ミニサンプラー12パターン完成TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ ミニサンプラー12パターン完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ミニサンプラー12パターン完成


P2010276_20100201083338.jpg



* 一生懸命な次男 *

軽い喘息を幼児の頃から持っている次男。
この秋、新しいチーム編成になり、中学年チームになりました。
この所、花粉のせいもあるのでしょうが、喘息が少し出ています。

土曜日はお休みし、日曜日は元気に出かけました。
マラソンシーズンなので、マラソン大会の練習が有り、
おまけに乾燥と風によるホコリ・・・
次男にはキツイ環境の中、
途中で休憩しながらもどうにか一日過ごし、帰りの車の中では、
楽しそうにチームメイトとじゃれていました。

喘息だけが気がかりですが、
やる気は満々。
バッティングやノックだけではなく、
ボール拾いも一生懸命。

監督に
「頑張って走ったな。カッコ良かったぞ!」
と言われて嬉しかったようです。

親はハラハラしていましたが、監督からの一言に
辛い中も頑張った甲斐が有ったという感じでしょうか・・・。
私も嬉しかったです。



さて、自宅教室の生徒さん用に、
サンプラーパターンを月一枚繋げてきましたが、

最近は初心者だった生徒さんもお針の進めみが早くなってきたので、
今回はいっぺんに2枚仕上げ、12枚揃いました。


さてさて、ボーダーの布はどうしよう・・・。
考え込んでいます。
スポンサーサイト

Comment

編集
ううっe-263頑張っている姿想像したら目頭が熱くなります。。。
けなげで応援したくなります!!
頑張れ~!!

素敵な赤が集まりましたね!!
ボーダーが楽しみですe-266
2010年02月04日(Thu) 18:36
編集
v-22KAHORUさん

体調が少々悪くても頑張ってしまう子なので、体調管理が大変だな~なんて
思ってます。

今日も風邪ぎみなので、
土日の野球に焦点を合わせて
朝から遅刻して耳鼻科に行かせましたv-22

この赤は、手持ちの中からだから
どうにかなったのですが、
高等科の赤が~~~
頭悩ませていますw
2010年02月05日(Fri) 09:56
編集
次男君、頑張り屋さんなんだね。
うちも、外では、2号のほうが、まじめって言うか。
がんばってくるタイプかな。
家では・・・・威張ってます(^^;)

お教室用、サンプラー、頭から離れず、
まねして、赤系布、買っちゃいましたよ~~~。
あははは~、
何ができることやら???
いえ、サンプラーの予定ですけどね。
(ほんまかいな?)
おまけに、”なんちゃってルーシーズサンプラー”という名前です。
大変失礼かとは、思いますが、大目に見てね。
2010年02月24日(Wed) 16:40
編集
v-22ケイちゃん

頑張りやさんな反面。
上手く行かないと落ち込みも激しいw
結構扱い難いです。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
家では、次男は、可愛い可愛いだけなんだけど、
外では結構迷惑掛けてるみたい。
でも野球では迷惑も掛けながらも
頑張りやの様子には監督の高感度UPみたいだよ。

あらあら、布残りでよければ送ってあげるわ。
未だ、完成していないので、
完成したら送ってあげるね。

2010年02月25日(Thu) 08:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

