LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ バラの癒し・・・TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ バラの癒し・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バラの癒し・・・

数ケ月ぶりに、スワニーに行って来ました。

今回は、何時もの定期的な新柄購入+高等科サンプラーに使う、

「緑赤探し」



やっぱり秋より、赤や緑が少ないな・・・

春に向かっていから、

「春に向かう、緑と赤」

が出ている感じだったな~

辛子色~黄緑色の中間な感じの色が多かった気がしますw



クリスマスシーズンじゃない時期に、クリスマスタペの材料を・・・・
というのは困難!?な~んて少しめげてしまいました。




さてさて、

その代わりと言うわけでは無いけれど、
気持ちを入れ替えて、前向きに新柄の中から色々お気に入りを探していたら、
やっぱり

バラ~~~よね~~


バラ



バラ系作品を作るには、私の持ち布では未だ少し足りないw

今回は、大好きなバラ柄が残り少なくなっていたので、
同じ感じのバラを二点。

それに合いそうな無地に近いピンクやブルーを数枚GET!

ふふふ・・・・

P2030025.jpg



眺めているだけでも癒されちゃう!!
作品にならなくてもこの幸せはなに???


奥の束は、
私の手持ちのお気に入りのバラ達・・・・
まだまだお子ちゃまレベル!?

少しずつ増やしていきます~~

勿体無くて切れないや(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





スポンサーサイト

Comment

編集
私も、デイジーwithログのデイジーを赤にしようと思って赤探しをしているんですけど、渋い色が多くて発色のいい赤が見当たりませんe-330
赤って微妙に温度が違うんですよね~

春色のお花柄かわいい~!!
切るのがもったい内のわっかるう
素敵な作品の予感~!!
2010年02月06日(Sat) 17:37
編集
そうねんですよね。
普段は、シック目な赤をクリスマスカラーに採用する
事が多いのですが、
今回は元気カラーで行きたいものでv-8

バラはなかなか鋏が入れられないですw
バラ、と無地やレース地、色々コラボして
遊びたいな~~


2010年02月07日(Sun) 21:45
Re: タイトルなし
編集
v-22KAHORUさん
 そうなんですよね~
普段は、シック目な赤をクリスマスカラーに採用する
事が多いのですが、
今回は元気カラーで行きたいものでv-8

バラはなかなか鋏が入れられないですw
バラ、と無地やレース地、色々コラボして
遊びたいな~~
2010年02月08日(Mon) 17:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

