LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「黄色いアヒルのミニクッション」完成!TOPわたしのキルト ≫ 「黄色いアヒルのミニクッション」完成!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「黄色いアヒルのミニクッション」完成!

出来ました~~。
早速、ハワイアンキルトのカバーを脱がせて、お着替えです

黄色いアヒルのミニクッション完成(1)


裏側にファスナーを付けました。
ボーダーと同じ布が無かったので、何色にしようか検討中でしたが、
赤が可愛い?と思いながら、ついつい冒険をしてしまう。私は、

深めのグリーンにしてしまいました。

黄色いアヒルのミニクッション完成(2)

ボーダー部分のキルトラインは、
chokkoさんが、ヘキサゴンのバックで使っていた、ライン。
とは言え、バランスが悪い!?
実はアヒル部分が、長方形なので、それに上手くラインを入れると、
この「ダブルラインの格子」が微妙にひし形になっています。
ま、個性と言うことで。。。


ミニクッションが早々に、秋色にお着替えしてしまったのに、
もう一つの45cmのクッションは、取り残されています。。。

どうにかせねば・・・


スポンサーサイト

Comment

お邪魔します
編集
こんばんは
やっと書き込みできましたv-22
かわいいクッション・・・キャ~~~って感じですよv-10
アヒルちゃん、かわいいです
私は、バンビちゃんも好きですよ~
2008年10月14日(Tue) 22:53
【res】 micchiさん
編集
書き込み出来て良かったです~~。
バンビも可愛いよね。

このレトロ系の感じだと、ラビットも好き~~。
2008年10月15日(Wed) 08:15
編集
おはようございます。
かわいいわ~っ。v-218
レトロチックで、いいな。
このクッションを抱えてお昼ねしたいな~。
2008年10月15日(Wed) 09:49
【res】 moroさん
編集
moroさん、
こんにちは、
これね、中身30cm角で、パンパンにしたいから
少し内側を縫ったんだけど、小さめ過ぎて、
めちゃ、硬いの(* ̄m ̄)プッ

でもふにゃふにゃより、いいかと、良い事のしちゃった
2008年10月16日(Thu) 14:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

