LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Yummy!

次男(小3)の幼稚園時代の友達と
6人メンバーのお誕生日月に必ずランチを計画しています。

お誕生日とは関係なく、皆が出かけた先で買って来てくれた
小物やお菓子をプレしてくれるので、
私もよく5人分の何かを用意して出かけます。


これは、今回頂いた中の一つ・・・・


P2030019.jpg



「これ超美味しいんだよね~~」

という声を聞き、とっても楽しみに持ち帰り、
昨晩、コーヒーを飲みながら頂いたら、

めちゃくちゃ旨い!!!


ラムだから大人の味かな?小6の旨いもの好きな息子は

「無理」

と言っていたよw

これはラッキー、一人で楽しめるわ


その辺のスーパーにあるのかな?今度見てみよう。

不景気だから、こんな

庶民の旨い!

を探しています。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

Comment

編集
ラミーって季節限定のがあるの??
今は季節限定で出しているのかな??

限定ものって好き~!!
今しか。。。って手が出てしまいます

探してみよ!!
2010年02月08日(Mon) 09:26
編集
v-22KAHORUさん

前から有るみたいだよね。
知らなかった。

車乗る前はダメかな?
5%ってどの程度なのかしら!?
2010年02月08日(Mon) 16:31
編集
☆LUCYさ~ん☆
私もこのラミー、7日の日に食べましたよ^^
ラムレーズンがチョコの中に入ってて、
大人の味~~ってかんじで
おいしかった^^

私も”限定”とか、弱い(・O・)
2010年02月08日(Mon) 22:17
編集
v-22Cathさん

そうでしょ?
めちゃくちゃ、酔いしれちゃんわv-344

色々種類あるのかしら???

最近不景気だから叔父へのバレンタイン、
これでいいかな?
な~んて考えたりしちゃってます
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2010年02月10日(Wed) 09:29
編集
これ、かれこれ30年くらい前からあるよ。
中3のとき、友達の家に試験勉強と言う名目で、
まあ、一応勉強にいったんだけど、
こんなのがあった~!と言って、
友達が出してきたのが、これだったの。
ラムレーズンって、初めて食べたから、、、
んん~~~おいしいか???これ???
と言いながら、勉強より、そっちのほうが印象に残ったりしてね。
全然おいしくないチョコレートを、初めて食べたから。
当時は、1枚の板チョコだったような気がする。
まさかね、大人になったら、こんなに大好きになるとはね。
毎年、この時期、楽しみにしています。
2010年02月24日(Wed) 16:23
編集
v-22ケイちゃん

えっ?そんな前から???
中3じゃ、この大人の味はわからないわね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

やっぱり今はすきなのね。
めちゃくちゃはまってて、それも夜食べたい
のよね~~
昼は運転する可能性も有るしね!
太るし・・・ある意味戦いだわ(* ̄m ̄)プッ
2010年02月25日(Thu) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

