LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインはママのチョコTOPキルトのお勉強 ≫ バレンタインはママのチョコ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バレンタインはママのチョコ

今年も!?我が家の息子等は収穫・・・

「0」

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


前日に、長男(小6)が、

「今年も貰えそうに無いからママのチョコ貰う!」

と言ってて笑えました。

P2150297.jpg


私的には、貰うようになると、私のを喜んでくれなくなるだろうから
いいかな?なんて思ってますw。


小3の次男の野球チームにお手伝いに来てくれていた高3のお兄ちゃん。

ママ達に頂いたチョコを片手にニコニコ顔。
本命チョコは0ならしく、パパさんに「良かったな!」と言われながらも
喜んでいるのをみて、

「男の子は可愛いな」

なんて思ってしまいました。






さてさて、
デザートローズのソーイングケースの中身が出来ましたので、
お披露目しますw


P2040280.jpg


スポンサーサイト

Comment

編集
こちらにも来ちゃったわ!!

トップの”人が好きになる名言集”がお気に入りな私です!
2010年02月15日(Mon) 10:59
編集
v-22KAHORUさん

何時も遊びに来てくれてありがとうございますw
そうそう、「人が好きになる言葉」
いいですよね。

気付いてくれていたんですね。
嬉しいです。

人間関係というは難しいので、
そんな見る事で、
時には戒めになったり、
時には共感したり。。。しています。

2010年02月15日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

