LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ワインディング ウエイTOPキルトのお勉強 ≫ ワインディング ウエイ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワインディング ウエイ

雨・雪・曇り空・・・・

寒いですね。
関東でもこの所そんな空ばかりで、
気持ちも落ち込んでしまいます。


P2180026.jpg
3枚目が仕上がりました。
「ワインディング ウエイ」
うねった道




リビングにはお洗濯物が沢山釣り下がり、
おうちに居ると何となく気持ちがも下がり気味です。


昨日久しぶりに

「お日様」

が射してくれて、
本当にその瞬間の幸せ感と言ったら言い様がありません。


お日様って素晴らしいですね。改めて思う瞬間です。




スポンサーサイト

Comment

編集
あ~!これもかわいい~~~!!!
いいな~。
私もスワニーショッピングしちゃったよ。
(ネットだけどね!)♪♪♪
2010年02月20日(Sat) 10:24
編集
v-22ケイちゃん

この水玉可愛いでしょ?
ガーゼの厚いののような・・・・麻混のような
針どおりの良い布です。

スワニーネットも
少し品が増えて来たよね。
私も又覗いてみよ~っと
2010年02月20日(Sat) 18:03
編集
リネンと赤のサンプらーがすごくステキだったから、
その布かな~?と思ってバラのリネンの買ってみたけど、なんかちょっとイメージ違ったかも。。。
PCで、布買うのって難しいね。
近頃、ルーシーちゃんのところ、赤がとってもかわいい♪
この、雪?も、ドットも、ほんとにかわいいね~!
全体がとっても楽しみです。
それにしても、今からクリスマスの構想って、大変だね。
春の日差しだもんね。
家の中が寒くて、外に出たらびっくりしました。
やっと、暖かくなるかな~?
2010年02月20日(Sat) 22:03
編集
v-22ケイちゃん

おはよう~~
昨日は野球の卒団式で涙こぼれましたw

さて、PCでの購入は
やはりそのお店により画像の明るさとかが違うから
一度買ってみないとその傾向がわからないよね。
一度買って、画像より暗かったなとか確認すると、
次回からは想像できたりするよ!

赤ね。
何故か年末から引きずっているだけなんだよ~
赤緑が無くて困ってます。

本当に外の方が暖かい事も多いよね。
外は、日差しが有ると暖かいけど、
この所は、最高気温は10度を超えることないもんね。
やっぱり未だ寒いw
これを繰り返し、春に近づいていくんだよね~~
2010年02月22日(Mon) 07:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

