LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 春のバードハウスTOPわたしのキルト ≫ 春のバードハウス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春のバードハウス

一時期、極寒の地!?(おおげさ
と思うほどの寒さでしたが、
この所暖かいし、今日は雨予報とは言え気温は下がらないようです。
着実に春です。

長男(小六)の野球も卒団式を終え、
本当に心からほっとしました。
親にとっては、学校よりむしろ野球の卒団の方が
重みが有るのです。







さて、春に着実に近づいていますが、

バードハウスの春バージョンを作りました。


P2260418.jpg
春バージョン



P1110236.jpg
冬バージョン




これは、近所の個人カルチャースクールのキルト講師のお話を頂き
その店長さんに、以前に作っていたハウスについて、

「これ、可愛いから、春バージョン作れないかな~~」

と依頼され、作ってみました。

ポカポカながら、たまに冷たい風も・・・
みたいな、初春のイメージに見てもらえると嬉しいかな・・・




スポンサーサイト

Comment

編集
卒団式。。。我が家も2年前にバスケットの卒団式では泣きました!
子供結構泣きました
親子で必死になってましたもん~
チームのこみんなわが子みたいにに思えたし・・・


春が来てますね!!
夏と冬も作りますか??e-266

2010年02月26日(Fri) 11:56
編集
へえ~!
小鳥のおうちにも春が来たのね!!
すごくいい~!!

野球、すがすがしく終われて、良かったね。
やめない、って、大変なことだもんね。
2010年02月26日(Fri) 17:41
編集
v-22KAHORUさん

5・6年チームに入り3回、6年生を送りました。
その時その時、寂しい思いと、成長に感動しながら
送りました。
我が家の事になると尚更深い思いが有り、
胸が一杯になりました。
親が関わらなくてはならないのは大変でしたが、
関わらなかったら、こんな思いも出来ないんですよね。
そう思うと、入って良かったと思います。

今日、カルチャー教室に持って行ったら、
秋や冬が有っても面白いですよね~~と
おっしゃっていました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

冬を持ち帰ろうと思ったら、もう少し置かせて、
とおっしゃってくれたので、
今2枚飾って頂いていますよv-238








2010年02月26日(Fri) 19:13
編集
v-22ケイちゃん

そうだよ!春が来たよ!
秋から肘を壊して殆ど何も出来なかったけど、
最後の大会迄休まず行ったし、
それから卒団までの体力作りチームも
たまに顔を出し、チームの肝心な行事は
応援の為も有り、出かけたよ。
どうにかこうにかやり遂げました。
この数年、野球の事で色々話し聞いてくれてありがとね!!

2010年02月26日(Fri) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

