LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ハンズ オール アラウンドTOPキルトのお勉強 ≫ ハンズ オール アラウンド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハンズ オール アラウンド

4枚目・・・です。


P2250414.jpg


16枚のスクラップを選ぶのに苦労しましたw。

ここまで、赤、緑中心に仕上げてきましたが、
このパターンも赤緑だけで仕上げると、全体の面白みが出ないし、
赤&緑に加えて何を加えて行くか・・・
かなり頭を抱えました。

出来栄えはどうでしょう。


P2250416.jpg
ハンズ オール アラウンド
「あちこちに手を出して」



あちこちに手をだして・・・
というのが面白い。

確かにペタペタと手をだしている感じが有る~~~


中心の赤は、前回、黄色で計画をはじめ、
危うく、カーニバル!?
になってしまいそうでしたが、

講師のバイトで行っている手芸店で、可愛い赤無地を見つけたので、
どうにか・・・クリスマスにまとまってくれました。






スポンサーサイト

Comment

出来てる出来てる♪
編集
↓の時の色目も華やかで好きだったけど
(中央に置いてもいい感じ♪)
綺麗に落ち着きましたねv(*'-^*)-☆ ok!!

後5枚かな~
アップ楽しみにしてます。
2010年03月02日(Tue) 14:41
編集
v-22chokkoさん

ありがとうございます。
前の3枚と同じ雰囲気でまとめるとつまらないかな~~なんてまたいじくっちゃいました
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

2010年03月02日(Tue) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

