LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品・・・・スノーポールの楕円底トートTOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品・・・・スノーポールの楕円底トート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品・・・・スノーポールの楕円底トート

自宅教室の生徒さんの作品です。

「スノーポールの楕円底トート」が仕上がりました。

P3010424.jpg


私が作った見本はこちら・・・

「スノーポールの丸底トート」

私のは丸底ですが、UEDAさんのご希望で、今回は楕円にしました。
気持ち横長に見えるかな??

お手持ちのお気に入りのバラ柄をベースにキレイなグリーンに白のドットは
私が用意しました。

持ち手は、長さ50cmにしたら、
腕に下げてもいいし、ちょっと両手使う時は肩に掛けても良いし、
使い易そうですよ


9月入会していただいて以来の大作で調度春前に完成で、
春が待ち遠しくなったご様子でした。




スポンサーサイト

Comment

編集
上品なバックですね!!
見本よりも渋めの色合いになったんですね!
生徒さんの作品完成はとてもうれしいですね

ブログのテンプレートがおんなじでした(笑)
これめっちゃかわいいですよね~
コメント欄がわかりづらいけれど、オカメインコがツボです!!
2010年03月04日(Thu) 13:56
編集
v-22KAHORUさん

(* ̄m ̄)プッ ・・・
おかめインコだったんですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
オウムかと思っていましたw

本当に、生徒さんが作ってくださることで、
沢山のパターンが見れて、面白いですよね。
醍醐味です。
2010年03月04日(Thu) 18:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

