LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 玄関マット準備TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 玄関マット準備

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

玄関マット準備

自宅教室のKAWAGISHIさんにご用意した布・・・・

黄色が好き+ログキャビンの玄関マットを作りたい!

というご希望で、私が選んだのがこの7枚。


P2260419.jpg






私の先生からのレシピをアレンジして提案しました。

ひとまず、20cm角のログを6枚作って頂き、
その後は、又のお楽しみ。


画像は、10cm角で作った見本です。

スポンサーサイト

Comment

編集
素敵な組み合わせ!!
7枚がお互いに引き立て合っているのがよくわかります!
茶の生地が、なかなかいい感じにみんなをまとめているわん!!

LUCYさんの配色に惚れこんじゃいます!!
2010年03月08日(Mon) 10:02
編集
v-22KAHORUさん

本当ですか~~?嬉しいですw。
ちょっとぼやけてるかな?と思いつつ・・・・
本当のサイズはこの倍なので、はっきりしてくるかな?
と、期待し・・・・
次回のお稽古で生徒さんが作ってきて見せてくださるのを
楽しみにしてるんです~~~

又進んだらUPしますね!
2010年03月08日(Mon) 19:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

