LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスローズのクッションカバーTOPわたしのキルト ≫ クリスマスローズのクッションカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスローズのクッションカバー

キルト終了後放置状態だった

「クリスマスローズのクッションカバー」

が、完成しました。

この所、昨年の秋に作り始めたものを仕上げているせいか・・・
春間じかとは思えないような色合いばかり!?

そろそろ春色も着手したくなってきた~~



P3010421.jpg



パイピングはコードにしました。

スポンサーサイト

Comment

編集
ハジメマシテ!
ブログにコメント残してくださってありがとうございます^^

素敵なクッションカバーが出来上がりましたね♪
パイピングコード、ワタシは苦手ですが
出来上がりがしゃきっとしますね~
2010年03月03日(Wed) 18:00
編集
v-22りぷりぷさん

遊びに来て頂きありがとうございます。
パイピングコード、仕上がりを完璧にするのは
難しいです。
今回のクッションは上手くいったほうですが、
他は結構v-404な感じです。

又遊びに伺わせてくださいね!
2010年03月03日(Wed) 19:18
ロコちゃん
編集
こんばんわ…キャバリアのノエルです
(ドリームの生徒です)

黒子ヤギのロコちゃん、とってもかわいいです(●^o^●)
トリミング大変ですね、頑張って下さいね

クッションカバー…ステキです
まずは、基礎から…ですね
来週が楽しみです
どうぞヨロシクお願いします


2010年03月03日(Wed) 23:08
編集
v-22ノエルのママさん

おはようございますぅ~~
昨日はお疲れさまでした。
machikoさんがお帰りになって、
プライベートレッスンになってましたね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

一つの作品を習ったら、何度か同じものを
作ってみているノエルママさんは、
きっと上達されると思いますよ~~。
ご自分で配色されているものについても
可愛かったですよv-21
楽しんでくださいね。

ワンちゃんの話題も楽しいです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2010年03月04日(Thu) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

