LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 春が待ち遠しい・・・TOPキルトの事いろいろ・・・ ≫ 春が待ち遠しい・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春が待ち遠しい・・・

最近、寒い日が続きながらも
心では、暖かい事を考えているのか、
可愛く明るい生地に目が行きます。

P3100447.jpg



以前、マイミクのマリーゴさんに頂いた可愛いパネル生地を
何かにしたい~~~

なんて思いながら作業代に出して眺めながら
何にしようかな~~~
と考えていました。


そうこうしていたら、ヨーヨーが作りたくなり、
いくつか合いそうな布を出し、直径8cmの丸を切り、
ヨーヨーを作り・・・
余った端を集めて勿体無いので、1.5cm角を沢山切り、


そうこうしていたら、
大好きな piggyさん の所で、可愛い

ルシアンの「ハウス」の布を見つけポチリ・・・・


手持ちの明るい無地を出して・・・・・



こんな事になっています。



でも眺めるだけで・・・・何も生れません。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



見てるだけで楽しいw

頭の中は春爛漫です

Comment

編集
頭の中が春爛漫なんて~幸せね♪
ヨーヨーって見ているだけでかわいいし幸せ気分になるものね。
↓トライアングルのペンケースもかわいい!!

たくさんの春を見せてくださいね♪
2010年03月12日(Fri) 11:15
編集
ここにきて私も春爛漫~(笑)
とっても春らしいかわいい生地ですね!
ヨーヨーも春色e-267
2010年03月12日(Fri) 19:01
編集
☆LUCYさ~ん☆
ほんっとかわいい~~^^
うちの娘に見せたら
私の部屋に飾りたい~この色全部好き~♪
ってキャーキャー言ってました^^

色合わせしながらどんなふうにしようか考えてる時って
楽しいですよね~♪
2010年03月12日(Fri) 21:16
編集
v-22misakoさん

何だか、お天気がはっきりしないのが続いたので、
本当に気分はちょっと暗かったのです。
でも、こんな布を眺めていると、春だな~~~なんて、
ウキウキしてきました。

今、高等科のお勉強で悪戦苦闘しています。
上手く行かない時、こんな明るいカラーの布達は、
私を慰めてくれますよ(* ̄m ̄)プッ

2010年03月13日(Sat) 20:52
編集
v-22KAHORUさん

本当に、春はやっぱりピンク。
女の子も居ない我が家ですが、やっぱりピンク好きですわ。

おーっと、私も女でしたv-8
あと、ロコ(愛犬)もですv-290
2010年03月13日(Sat) 20:56
編集
v-22Cathさん

可愛いですよね~~。ピンクが可愛いのですが、
netのお店で購入したら、思っていたピンクと少し違ってた
のも事実v-21
でも、可愛いですよ~~
何ていうのかな~~ブルーが入ったピンクって感じかな~~

そうそう~~
どんなのにしようか~~と、
今、松浦香苗さんの本を眺めていました!



2010年03月13日(Sat) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

