LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ なかなか手ごわい、マリナーズコンパスTOPキルトのお勉強 ≫ なかなか手ごわい、マリナーズコンパス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なかなか手ごわい、マリナーズコンパス

マリナーズコンパス1/4が出来ました。
なかなか手ごわい相手です。


P3100443.jpg


配色も悩みましたが、

・型紙を当ててのライン引き
・縫い代の始末
・鋭角をいかにキレイに出すか
・鋭角の先とアールとの縫い合わせ

どれをとっても格闘です。


やっと1/4

でも納得はしていない、達成感が無い

諦めず勝負を挑む私です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

