LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 次回の教材TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 次回の教材

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次回の教材

P3140455.jpg



宮尾俊太郎


はなまるカフェにでていましたね。
名前を聞いただけだと、おじさん?と思っていたけれど、
この人なんだ~~

カッコいい。

何より、バレエが素敵。。。体型がカッコいい。

話し方もとっても交換持てるな~~~

Kバレーカンパニーも観客増えるな~~
と思いましたw

陰ながらファンにならせて頂きます。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


画像はこちら



***************************************


さて、画像の布とレースは、
次回のドリームの見本作りにいただいて来た材料です。

楕円のドイリーを作ろうかと~~~。

小さい物とはいえ、最近一ヶ月事に見本を作っているので結構労力です。
お勉強の方も後回しになってしまう事も・・・・。

店長さんにそんな話をすると・・・
「少しお休みしてもいいですよ
と心あるお言葉を頂き・・・とてもほっとしました。
とは言え、そうゆう店長さんだからこそ頑張っちゃうんですけどね。

無料講習のポップも店長さんが忙しそうなので私が作りましょうか?
と言うと・・・・

大きな笑顔で、「宜しかったらお願いしたいです!」との事なので
作らないと~~~。



3・4月は忙しいけど、マイペースなりに頑張らねば・・・・

結局お休み出来ない私です






スポンサーサイト

Comment

編集
癒し系の生地達ですね!
レースをつけるひと手間は数倍の効果もありますよね

宮尾俊太郎さんはバレエもすごいですね!!
私はバレエの方でファンでした
熊川哲也さんの一押しダンサーです
最近、アナザースカイに出たりドラマに出たり多方面に活躍していますね!

高知の系列のお店は残念ながらスタッフの調和がよろしくなくて。。。
店長さんに余裕がないとそうなるんでしょうね
土地柄で、売れ行きが良くないから気の毒に思います
いい職場で好きなお仕事できるのはうらやましいですよ!
頑張ってください!!
私はそんなルーシーさんを見てがんばりま~す
2010年03月20日(Sat) 12:17
編集
v-22KAHORUさん

そうですね。
布のイメージによりレースは上品なアクセントを付けてくれますよね。
お店には結構種類置いています。

俊太郎さんは、
本当にバレーの姿が素敵です。
ファンになりました。
とは言え、私の場合のファンは、陰ながら応援程度なんですけどね。
あまりのめりこんだ事有りません。
小学生の頃のゴダイゴ以来居ないんです。
陰ながらファンは有りますけどね。

お店・・・
そうですね。
もう少しセンスアップできるといいな~なんて思っています。
でも、とっても素敵なスタッフの方々なんですよ。
私の生徒さんも店長をはじめ、社員のHさん。。。。
皆さん、親切でいい人ばかりよね。
と行って下さるんですよ~~
私も何かお手伝いできれば・・と思っています。
2010年03月21日(Sun) 08:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

