LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 明日卒業式です。TOP日々の出来事 ≫ 明日卒業式です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日卒業式です。

明日、長男の小学校卒業式です。


P3170477.jpg




早かったな~~

大半がそのまま近所の公立中学に進みますが、
クラスに何人かは、私立へ進む子も・・・

野球も、クラブチームへ行く子、中学の野球部に入る子・・・そして
全く違う部活に入る子と・・・

それぞれの道へ進む・・・


それぞれがそれぞれ違うお母さんのお腹から産まれた時から
人生がそれぞれ違いますが、
更に卒園、卒業・・・・と重ねるに従い、枝葉の如く変っていくのが、
自分の時には感じ無かったのですが、
最近長男とその周辺のお友達を見ていて感じます。

幼稚園から小学校の時は余り感じませんでしたが、

来月から詰襟!?と思うと、今回は月日の速さを実感しています。


さ、明日はどんな卒業式かな・・・楽しみです。




我が家のモッコウバラも沢山の蕾を付けていて
入学式準備をしているかのようですw
スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございます!

明日なんですね。 こちらは23日です
長い春休みですね~!!
お天気がいいといいですね
2010年03月18日(Thu) 18:59
編集
v-22KAHORUさん

ありがとうございます。
今日終りました。

春休み長いな~~でも塾だとか私のパートだとかで一杯だから
きっとあっという間だな~~
お天気は最高。
素敵な卒業式でしたw
2010年03月19日(Fri) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

