LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 「手芸普及協会」 本科のお勉強TOPキルトのお勉強 ≫ 「手芸普及協会」 本科のお勉強

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「手芸普及協会」 本科のお勉強

いよいよ、1年ほど前から考えていた、

手芸普及協会のお勉強を、本科から始める事になりました。

今習っているハワイアンキルトは、このカリキュラム終了し、
「初級」のお免状を頂いたらやめるつもりです。

○十歳を超え時間もお金も無い私は、何か始めないとと、
有名な先生のお教室に通い始めましたが、

着実にしっかり技術を磨くには、手芸普及協会だというのを、
後から知り、どうしようかかなり考え込んでいました。



この度、素敵な先生と巡り会う事が出来て、学べる環境が
整い、本当にラッキーです。
C先生ありがとう☆



そんな、転機に、
初めて買うお店で、布をGETしました。

B&N初めてのお買い物・・・ウエスタン布



何かこれからの新しい世界に飛び込む、おもしろみを
この布が感じさせてくれました。




どんな風に使うか・・・ちょっとしっくで、レトロな感じのウエスタン柄の布。
何時かカリキュラム作品に使えるといいな・・・。

B&Nというお店。品数は多くはありませんが、とても厳選してあると思います。
以前から気になっていましたが、今回初めてのお買い物です。

材料以外にもお教室もされているみたいです。


スポンサーサイト

Comment

編集
おはよ~
普及協会のお勉強始めるのね♪
私は今講師科で、来年には卒業したいです。。
宿題が大変だけど楽しいから頑張ってね☆

2008年10月15日(Wed) 09:53
【res】 マッキーちゃん
編集
ここにたどり着くまで、かなりの時間が掛かっちゃった。
マッキーちゃん大先輩の様子も何時も見せて頂きながら憧れていました。

講師科のカリキュラムも物凄いですよね。
頑張ってね!

そんな勉強をしてBee-Beeの切り盛りもして
尊敬しちゃいます。
2008年10月16日(Thu) 14:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

