LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ デンマークのモビールTOP日々の出来事 ≫ デンマークのモビール

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デンマークのモビール


P3210521.jpgP3210519.jpgP3210520.jpg


日経を取っています。
どうしても主人が日経じゃないとというもので・・・

広告は少ないし、主婦にはちょっと・・・ですが、
仕事に必要とあらば仕方無いですよね。

元々新聞なんて読まない私なので、
ま、それは主人のお好きなように・・・という感じです。


ただ、土日は結構内容がいいです。
主婦も大好きな特集が盛り沢山。

それもセンスがいいのです。


特に、月に一度発行なのでしょうか・・・・

「日経マガジン」

が結構お気に入りです。

土日、子供の野球や仕事で忙しい私なので、
毎月しっかり読む・・・
というのは難しいのですが、

表紙に惹かれると、少し余裕の有る朝は、ペラペラとめくってみます。


今回は、デンマークの紙のモビールの特集でした。
とても素敵。
写真も何時も綺麗です。

見ているだけで癒されるんです。


今回は、お料理も春キャベツを使った

ロールキャベツ

と・・・・

人参スープ  ・・・


材料もおうちに有るものばかりですし、手軽に二品・・・という
レシピに引かれ、作ってみました。


ロールキャベツを煮込む時に、人参と玉ねぎを入れ、
煮込んだ後に、取り出して、ミキサーに掛けてスープを作ります。

家族にも大好評でした。



日本の特集の写真もとても和のよさを生かしたアングルで、
素晴らしい写真ばかり・・・

行ってみたい・・・

と思わず思ってしまう特集ばかりなんですよ。


ひと月、他紙より少しお高いけれど、
平日は主人が・・・そして、土日は私が・・・・と
無駄なく読む(見る)と考えるとそうお高くはないな~
なんて感じるわけです・・・・。

スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして。
いつも楽しく拝読しています。
おまけに、リバーシも楽しんでいます。(笑)

我が家もずっと日経オンリーなので、その気持ちよくわかります。
日経も読みなれてくると なかなか いいものです。よね?
それに、NIKKEI MAGAZINE のヒットの仕方も一緒で、とても
嬉しくなりました。
モビールかわいかったですよね。
毎月のお楽しみ。

これからも、楽しい話題をバンバン載せてくださいね。
ちょっと、歳くってますが、
これからも どうぞ よろしくお願いします。
2010年03月26日(Fri) 20:47
編集
v-22姫さま

こんばんは、
何時も読んでくださっているとは・・・・
ありがとうございます。

基本、新聞を読む癖の無い私なのですが、
主婦が喜ぶ情報のみキャッチしている感じです。

日経マガジンは、
写真が綺麗ですよね。
なので、色のお勉強や、参考になります。

又是非遊びに来てくださいね。
2010年03月27日(Sat) 23:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

