LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ベアーズポーTOPキルトのお勉強 ≫ ベアーズポー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベアーズポー

高等科サンプラーキルトパターン

ベアーズポー「熊の手」が出来ました。


P3260527.jpg



16枚のスクラップを選ぶの大変でした。

中央の4つの四角・・・・熊の手のひらにあたる部分でしょうか・・・

雪遊びをする子供の絵です。

以前に、マイミクさんに、これとても好きな布なんです~~
なんてお話した事が有り、
それを覚えてくださっていて、私のお誕生日の時に

「何処かで見かけて・・・」

なんて、送ってくださいました。

最近これを中心に作品を作って無かったのですが、
久しぶりに出してみました。

黄色のアクセントが、可愛くなりすぎちゃったかな?
でもこのメイン布の色柄にとっても合った黄色だったものでつい
使ってしまいました。

他の8枚と一緒に並べてどうなるか?乞うご期待(* ̄m ̄)プッ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

