LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの復活TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの復活

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの復活

自宅教室の生徒さん・・・

月に2回なのですが・・・
お一人の方が

「体調悪くて・・・」

との理由で3月お休み連絡
を頂いていました。


「体調大丈夫かな~~」

「キルトが大好きな方なのに、
体調で出来なくなってしまったとしたら寂しいな~~」



と何時も気にしていたのですが、
先日、来月の予定連絡を差し上げたら、


「来月から伺います!」


との、弾んだお声・・・・

このブログも覗いて下さっていたらしいので、
興味は失せて居なかった!
と・・・とても嬉しく思いました。


「ふ~~良かった」



お教室の皆さんも心配されていましたし、、
何より、大好きなキルトをやる気が失せてしまった・・・
というような状況に陥ってしまったら・・・
何より、ご本人がつまらなくなってしまうのでは・・・

と思っていただけに、本当に嬉しかったです。




経験年数が私より多い!?生徒さんなので、
お教室にとっても、とても刺激になるので、
復活を喜んでおります。

6月に、お会いして以来、
とても充実していらした様子なので、
頑張りすぎちゃったかな?

体調を見ながら、時には休憩・・・時には運動(家事も運動!!)
をしながら、細くでも長くお付き合いする事が出来たら幸せですよね。

人生のパートナー(キルト)と・・・・


私も楽しみにさせて頂いている作品も有るので、
急がず慌てずマイペースで又引き続き楽しんで欲しいです。
MATSUMOTOさんの復活に際し、
メッセージを贈らせて頂きます。

ご本人に読んで頂けたら・・・と思い綴ってみましたw

スポンサーサイト

Comment

編集
生徒さんの復活良かったですね。
頑張られた分、お疲れが出たのかもしれませんね。
私の先生も良くおっしゃられてますが、
気分がのらなかったら何もしなくて良いので
そのまま持ってきてくださいと。
最近は特にそんな時期が続いてますが、
細く長く、頑張れたらな~って思います。

2010年04月01日(Thu) 19:00
編集
v-22やちちゃん

本当にほっとしましたよ~~
手が早い方なので、余計に、頑張っちゃうんだと思います。
私も気持ち判るだけに、心配していました。
はじめたばかりの生徒さんは、
のんびりマイペース。
今回も何もしてないんです~~と言いながら、
「でも来るのは楽しみでw」
とおっしゃっています。
それぞれのペースで、楽しんで欲しいです。
私もマイペースを保ちながらやらないと、
時たまダウンするので~~
やちちゃんも気をつけてね!
2010年04月01日(Thu) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

