LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ DONQのミニクロワッサンと、私の大切な友人TOP日々の出来事 ≫ DONQのミニクロワッサンと、私の大切な友人

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DONQのミニクロワッサンと、私の大切な友人

以前から、家族全員が大好きな

DONQのミニクロワッサン



P3290530.jpg



久々にお目にかかったのは・・・
昨日、長男の幼馴染みが遊びに来てくれた時の手土産・・・

大好きなDONQ~~~と思った途端、受け取った時のズッシリ感!

感激~~かなりの量で、チョコ味も有ったよ~~~。



子供達は大喜びで食べているが・・・

私は、この所太り気味・・・(勿論以前から太っているが・・)

食べたい!!!!!!!  



と、葛藤に耐えている・・・現在進行形・・・


チョコも、ビターっぽくて、いいんだよね~~~。





その、お友達。
長男2歳・・・K君は1歳の未だよちよちだった頃、公園デビューで
知り合って以来の親子共々、大事な大事なお友達・・・。

事情があり、一緒に小学校へ行くはずだった・・・その寸前に、
二駅先に越してしまった。

それ以来、彼女(K君ママ)は、看護士の免許を取り、
今ではバリバリと働いている・・・

何時も元気で、前向き。
くよくよする私を何時も励ましてくれていた分、
お引越しの時は、悲しかった。

とは言え二駅なので、親同士の都合を見ながら、夏休みや春休みを
利用して、たまに遊ばせたりしてました。


今回は、K君が始めて、一人電車で来てくれた。
長男は、嬉しそうに、自転車で迎えに行き一日遊んだ。



子育てって色々ある。
私も色々思い悩む事多々・・・

それでも前向きな彼女とこうして会って話すと、
たとえ、愚痴を聞いてもらわなかったとしても不思議に前向きな自分に
変ってたりする・・・


この所思うようにキルトのお勉強が進まなかったり、
生活の中でもくよくよしていたが、心機一転頑張れる気がする・・・
というか、頑張り始めている私が居ましたw


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

