LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 黒豆ダイエット・・・私の場合・・・TOP日々の出来事 ≫ 黒豆ダイエット・・・私の場合・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒豆ダイエット・・・私の場合・・・

先日TVで「黒豆ダイエット」を紹介していましたね~

かなりの方々がどんどんダイエットに成功!!

net通販でも、かなり注目されているみたいで・・・



お豆、基本的に好きです。

スープに入れても、サラダにのせても・・・・。




実は、一昨年私も3kほどのダイエットに成功・・・
しかし、リバンド!?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ちょっとヤバイ感じなので、そろそろ・・・と思っていた所で、
この話題。


その、一昨年の私のダイエットは、私オリジナル・・・

納豆ダイエット



夏前の2ヶ月位で3kと・・・劇的ではありませんが、
ま、私なりに健康にお腹がスッキリした感じでした。



その納豆ダイエットは・・・

ご飯が食べたくなったら納豆を食べる! 


そう・・・

主食を納豆にした訳です。



でもそのせいか、、、今では余り納豆を食べる気になれなくて・・・

そんな時にこの黒豆ダイエットが話題になり・・・


私の方法は間違っていなかった!!!


ととても嬉しかったのでした。
同じなのは、大豆だという事・・・
多分・・・黒豆じゃなくても同じ様な効果が出ると思うので、

再トライしようかな~なんて考えています。


お豆大好きww



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

