LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当のはじまりTOP日々の出来事 ≫ お弁当のはじまり

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お弁当のはじまり


お天気が悪かったですが、4月5日(月)に
長男が中学入学を済ませました。

「お天気が悪くて残念・・・」

と言う私に・・・友人が

「雨の桜もいいね


と祝福してくれました。
そんな考えも有るんだな~と何時も思わせてくれる友人ですw。



二日後からお弁当が始まりました。
結構緊張していました。
しかし、始まってみると、これたが楽しいw。
卒業、入学、春休みと続いていたので、仕事も少し減らしていて
余裕が有るせいか楽しく感じました。

息子も、毎日

「美味しかった!」

と言ってくれるので俄然張り切ったりして・・・

第一日目は・・・
勿論、から揚げ弁当です。


ブログ用4月7日

男の子だからパワー付くようなお惣菜、研究しないと。

最近は、お弁当本も沢山有りますよね。

「男子の弁当!!」

みたいなのも有ったな~~
又ぶらぶらと本やさんで見てみようかな~~



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

