LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのお稽古TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 久しぶりのお稽古

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりのお稽古


P4120623.jpg


今日は、あいにくの天気ですが、
久しぶりに、自宅教室が有ります。

皆さん、どんなお顔(キルトのお顔)を見せてくださるか、
とても楽しみにしています。

進んでいる事を楽しみにしているのではなく、
楽しんでマイペースで今日を楽しみにしてくださっているか・・・
を、拝見したいのです。



私は、手芸店の教材を作らなくてはならないのに、
日々の子供達の事で頭が回らないでいました。
毎週訪れる魔の土日が過ぎ、
新中学生のお弁当作りも少し慣れて来て・・・
忘れ物など心配しながら、二人を送りだし、
やっと、キルトの事を考え始める事が出来ました。

明後日までにこれを形にしなくてはならないですし、
レシピも作らなくては・・・

時間も、数えるほどしか取れないので頭ばかりグルグル。

でも、没頭しても案外サクサク行かないし、良い物が出来ないもの・・・・

全身運動を心掛けながら合間にキルトを入れながら
頑張らなくちゃ!!



チューリップのドイリーを作っています。
これにカラフルなパイピングと、レースで仕上げる予定。
どんな風になるかな?

チューリップ可愛いですよね。
これを沢山繋げて作りたい。
なんて、頭では色々考えるのですが、手が追いつきませんw
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

