LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 模様替え・・・TOP日々の出来事 ≫ 模様替え・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

模様替え・・・

カモミールの素敵な香りがしてきそうなテンプレートに
模様替えです。

気分リフレッシュ出来そうなテンプレートにワクワクしました。


カモミールは、ファミレスの 「ココ○」のドリンクバーに
有るんですよね。

小学校の近くに有るので、懇談会等の前にお誘いを頂くと、
決まって「ココ○」なのですが、
カモミールティーが頂けると思うと嬉しい気分になります。


今迄単に好き、と思っていましたが、
このテンプレートを見て。。。
そうだ、おうちに植えれば、何時も香りが楽しめて癒される~~
なんて、今頃気付きました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

だいたい、方向を転換してみる・・・とか、応用を利かせる・・・とか
という事が大の苦手な私です。
(昔は出来ると思っていましたが・・・)
思い違いだったようです。
最近特にそう思います。


スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
カモミールのいい香りがしてきそうです。
テンプレート、素敵なのが見つかって良かったですね~。

ドリンクバーでカモミールがあると私も頂くこと多いですよ。ほっとできるのよね。
最近、お紅茶に凝ってるのでいろいろ集めてます^^
2010年05月03日(Mon) 07:41
NoTitle
編集
ゴールデンウィークは如何お過ごしでしたか?
やっとしっかりと暖かくなり、
ハーブとは限らずあちこちでお花の香りが
楽しめるようになりましたね。

我が家では、数種のハーブを植えていますが、
先日は、お稽古に来てくださっている
生徒さんが、
「ローズマリーっていうんですよね。
お肉とかに使うんですか?」
と尋ねて来られたので、
「どうぞ!」

とチョキンチョキン切って差し上げたら
とても喜んでいらっしゃいました。

たまたま、主人が、車に当たるから
少し切って!と言っていたものですから、
調度良かったんです
(〃´・ω・`)ゞえへへっ
切れて、喜ばれて一石二鳥でしたv-8

2010年05月06日(Thu) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

