LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ がっかり・・・金沢TOP日々の出来事 ≫ がっかり・・・金沢

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がっかり・・・金沢

先日、何年ぶりかに、

栗原はるみさん

の本を買いました。
本屋でペラペラとめくりながら特に気になったのが・・・

「こどもたちのおべんとう」

中学校のお弁当が始まった今の私にとって大変に旬な話題!
と飛びついた感じです。
今日も、参考に卵のおかずを作りましたw

あとは、義理のお母様に付いてのお話・・・
これも感銘受けたな。



もう一つ気になったのが、旅の記事です。
金沢の特集で・・・

余りに素敵過ぎて、がっかりしました

というのも・・・

GWに家族で金沢に行ったのですが、
金沢に決まったのも・・・
宿を押さえたのも前日・・・・
現実に
「忍者寺」
に子供と主人が行って、楽しめた!
程度の喜びで・・・

はるみさんの本に載っているような、素敵なお店には一切
行けなかった・・・

男3人+女1人

誰も私とお店回りをしてくれるような者は居ない・・・・
悲しい嵯峨です・・・

何時か又行く事が有ったら・・・
という微かな希望を抱きながら、はるみさんの特集を
じっくり読ませて頂きました。


紹介されていた気になったお店・・・

・九谷青窯
金沢・クラフト広坂



栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2010年 04月号 [雑誌]栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/01)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

