LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスカラーのサンプラーTOP完成TOPキルトのお勉強 ≫ クリスマスカラーのサンプラーTOP完成


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスカラーのサンプラーTOP完成

クリスマスカラーのサンプラーが完成しました。


P5220712.jpg



星型に近いパターンが多いせいか、
クリスマスカラー・・・
とってもぴったり来ているな~
なんて、嬉しい気分になりました。

今年のクリスマスは、早々に飾れそうなので、
クリスマスがとても楽しみです。
とは言え、これからキルトなのでこれからの進度状況によりますね。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

9枚の配置について、完成して見ていると、少し???
な感じが実は有るのですが、
考え込んでいたボーダーの四隅も
ひし形を二つ入れる事で落ち着いたので
ま、いいか・・・・
と自分を納得させる事が出来ました。

あとは、キルトの出来も重要ですが、
パイピングに、ラティスの赤より濃い目で
無地に近い細かい柄が入っている布が見つかったら
理想的だな・・・と考えています。


さてさて・・・・
お次は、先生が小物関係を準備して下っていますし、
作品展に出す、花園を爆縫いしなくては・・・


永遠に続くのでした・・・・

Comment

NoTitle
編集
トップ完成おめでとうございます~!!
今年のクリスマスが決まりましたね♪

でも、夏にもパワーがもらえそうで似合いそうな感じがしますよ~!!
2010年05月22日(Sat) 10:09
ステキ~~!!
編集
すごくステキ~!
これなら、夏にクリスマスのところにもぴったりかも。
いや~、
こんな、さわやかなクリスマスキルト、初めて見たかも!
ほんとにステキv-238v-238v-238
2010年05月22日(Sat) 11:25
★KAHORUさん★
編集
ありがとうございます。
クリスマスタペが欲しかったので
課題作成と一石二鳥でした
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

そうですね。
グリーンだけのパターンも有るので
そんな雰囲気がするのかもしれません。
2010年05月22日(Sat) 19:42
★ケイちゃん★
編集
夏にクリスマス?って思ったけど、
例えばハワイとかね。
そっか~~

12月に義妹の結婚式でハワイに行った時、
広い芝生の公園の中央に大きな
サンタさんの人形が有ったのを思い出したわ。

さわやかなクリスマスキルト。
確かにそうかもね。

冬になったら寒々しく感じたりしてv-8
2010年05月22日(Sat) 19:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月23日(Sun) 09:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月26日(Wed) 16:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月27日(Thu) 18:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

