LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 自分の為に・・・TOP日々の出来事 ≫ 自分の為に・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分の為に・・・



P6090799.jpg



相変らず、毎日バタバタとしています。
忙しさと、ストレスが溜まり、体調が悪いw

でも、頑張っていますが、力も抜くようにしています。

午前中空いていたので今日は、耳鼻科や歯医者さんに思い切って梯子。
その後は、大好きな

パン屋さん
ブログもあるよ

へ行き、私の為にパンを買いました。

大好きな、チキンと長ネギたっぷりの

チキンパパス

そして、お初は、バターたっぷりの「きなこパン」と、
もっちりとしたゴマパン生地に包まれた、ホイップクリームと粒あんのパン。

と~~っても美味しかった。

お昼にと思いながら、帰ってきたら直ぐに頂いちゃいました

ランチに行ったりとかも大好きですが、
こんな風に、自分の為に買って来て、一人で頂くというのも
とっても贅沢ですね。





さてさて・・・・

いよいよ、花園のボーダーが今週仕上がるめぼしが立ちました。
画像の、下の方の16個の雪片を繋げたら、とうとう
4方向が完成!!
来週中には、TOPを完成させる予定です。

P6100804.jpg





画像は、作業風景。

ボーダーに使った可愛い布達は、全部違うので、

「あれ?これ前に使った?」

などと、広げて確認しながらの作業。
行き当たりばったりです。ははは・・・
今回の8枚はボーダーを作り始めた最初の色とのバランスを見て
決めました。


さてさて、来週末には、TOP完成画像をUP出来るかな?

体調とも相談しながら、頑張ります。


寄り道したい物も横目にしながら頑張っているので、
少し余裕を持てる迄突っ走らねば・・・・・


がんばる~~~~~



スポンサーサイト

Comment

がんばって~♪
編集
パンなんですね!
こぼれそうなおかずのランチかと思いました(笑)
美味しそう~

作業風景!素敵~!!
私は、こういう布や作りかけのキルトとかに囲まれっぱなしの環境が大好きです!!
全部違う生地ってコレクションキルトになりますね!

身体に気をつけてがんばてくださ~い!!
2010年06月11日(Fri) 00:15
★KAHORUさん★
編集
本当ですね。
健康第一ですw

材料に囲まれている、この場所・・・・
ダイニングなので、
家族は、何時もごちゃごちゃしてて嫌だな
と思っていると思います。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2010年06月11日(Fri) 09:36
NoTitle
編集
☆LUCYさ~ん☆
こんばんは!
とってもかわいい作業台~^^
うしろのピンクのタペストリーも素敵だし・・
こんなオシャレなところでパッチワークできたら
はかどりそう^^
出来上がるのたのしみにしています♪

体調にはお気をつけてくださいね♡


2010年06月13日(Sun) 21:01
★Cathさん
編集
本当に、この年!?になると、
色々体に不調が出てきます。
それと上手く付き合いながらやっていかねば・・・。

主人には、
「縫い物は体に悪いから辞めた方がいい」
と言われますが。
完全無視。

勿論、家庭も大事、子供も大切。
でもキルトも私の人生には無くてはならない
楽しみだからです。

Cathさんも一緒でしょ?
2010年06月13日(Sun) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

