LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キルトサークルBee-BeeTOPわたしのキルト ≫ キルトサークルBee-Bee

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キルトサークルBee-Bee

マッキーちゃん と Tokiさん が、管理してくださっている、
キルトサークルBee-Bee の、2008年マンスリーキルトに参加しています。

とても活発な活動で、今迄私が参加させて頂いていない企画も多々・・・・。

ま、無理をせずとも、繋がっていたいと思います。


皆さんで、同じテーマにそって作り出す物というのも楽しいものです。
テーマが同じでも出来るものは全く違う個性が光ります。



以前一目惚れで買ったバラ柄布をメインにと思い始めた、
私のブロックですが、
最近ぜーんぜんお目見えしません。

季節により使いたい物は本当に変ってしまうもの。
日本には四季が有るのです。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



ま、現在TOP完成まで進んだ、花のマンスリーよりはまとまってるかな。



今月はメンバー「ゆめママさん」が選んで下さった、
7月分「ドルシラの喜び」です。


QBBマンスリー7月ドルシラの喜び「ゆめままちゃん」


土台布に使った、ゆり柄が煩かったな~~~(反省)
ちょっと面白くなるかと思ったのだが・・・。



ちょっとメリハリに欠けたな~~~とかなり落ち込み気味・・・・

整列するとこんな感じ。


QBBマンスリー7月迄終了


やっぱり~~7月だけぼやけてる~~~。

スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは~。
サークル、活発な活動で私、うれしいです。
私も、やっぱしどうしようかな~っていう月があるねん。
時間があったらしなおそうかな?
でも・・・7月分「ドルシラの喜び」・・綺麗よ。
2008年10月18日(Sat) 19:51
【res】 moroさん
編集
そうですよね。
もっとリングのグリーンがはっきり出てくれるかな?
と思ったのですが・・・

勉強ですね。

お褒め頂きお恥かしいです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
2008年10月18日(Sat) 20:01
編集
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございました。
早速お邪魔させていただきました^^

きれいな布を使ったパターンに
うっとりしちゃいました(*^_^*)
とても素敵ですね。
またぜひ遊びに来させてくださいね♪
2008年10月19日(Sun) 22:06
【res】 beeさん
編集
beeさん、遊びに来てくださり、嬉しいです。

beeさんの作品こそうっとりの対照ですよ。
私はお恥かしい位です。
2008年10月19日(Sun) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

