LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お友達と意見一致した事・・・TOP日々の出来事 ≫ お友達と意見一致した事・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お友達と意見一致した事・・・

昨日は、お友達と4人でインターコンチネンタルホテルの

ランチブッフェ

に行って来ました。

以前行った時の感動といったら、ない・・・・。

入るや否や

「わ~~~

と声を挙げる程に感激した・・・なのに
何だろう???

今回は、そうでもないし、
何より、がっかりしたのは、
一度目に取った物を食べ終わった時のお腹の満足感・・・

「?? もうお腹一杯??」

みたいな感じで、
ちょっと無理?しながらも二度目・・・・。

結局食べれなかった物が多々有り、

「ちょっと・・・・私達年なのかね・・・。
ブッフェで元を取れなくなってる~~~」

とがっかりしながら
デザートタイムにはもう入らない状況。



帰り道・・・

「ダメだね。次回は、食べ物はそんなにお金かけずに、
お洋服や雑貨を見て回るツアーの方メインでいかないとね。
元取れないんじゃがっかりじゃん。
それか、同じ値段でもコースとかの方が
いいのかもね。」

という会話・・・。



勿論、結構食べたし、美味しかったのですが、
以前ほど入らなくて、それに大変がっかりしてしまったのでした・・・・。




年には勝てないね。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

