LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ やっとこ、ボーダー完成TOPgrandmother's garden ≫ やっとこ、ボーダー完成

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっとこ、ボーダー完成

やっと、の思いで、おばあちゃんの花園のボーダー4辺が完成しました。



P6210811.jpg





縫い始めればあっという間なのに、
体が付いていきません(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

何かダルダル~~と思っていたら、
やっぱり肩凝り・・・かなり凝り固まり、背中まで揉んで貰うと気持ちいw

実は、昨日、父の日で、息子等がパパの肩もみをする時

「おこぼれ・・・」

を頂いたのです。

そして、湿布を貼ってもらい、ぐっすり寝ました。

今朝は大分いいかな?



雪片が136枚、ドーンと繋がり。。。(大袈裟??)

次は、ボーダーにしっかりアイロンをかけ、
花園とボーダーの間に白無地でボーダーを入れます。



実は、先週中にTOP完成しようと計画していたのに、
体調により延期・・・・。


今週中ごろにTOP完成できたらな・・・という計画。

延期する事は有るけれど、その都度の目標は欠かさないようにしなくては・・・・
と意気込みだけは十分です。





本格的に梅雨に入りましたね。
暫く蒸し暑さが続きそうです。











スポンサーサイト

Comment

編集
TOP完成がもうまじかですね!!素敵!!

でも、身体だけは十分気をつけて~
まだまだこれからですから~
2010年06月21日(Mon) 23:14
★KAHORUさん★
編集
いよいよですわ~~
ほんと、体が資本ですものね。

2010年06月22日(Tue) 20:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

