LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ 生徒さんの作品TOPパッチワーク教室 r★smile ≫ 生徒さんの作品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生徒さんの作品


ご主人の体調が悪く、お休みだった、sachikoさん・・・復活され、
お休みの間に作られた物を今日は見せ頂きました。

ドリームで作った「クリスマスカラーのハワイアン」。

布が余っていたので、
もう一枚、デザイン違いで完成。

コピー ~ P6210814
もともとの見本はこんな感じでした

ボーダー用の布が中途半端に残っていたので、上手く利用し、
二重にして、
その派手さを抑えるべく、パイピンクは落ち着いたグリーンのムラ染めで
仕上げました。
とっても素敵でした。

他、ソーイングケースも完成され、次のログキャビンの玄関マットに着手。




hirokoさんが今、夢中なのが、ハウスのキルト。
75cm角位になります。
私が計画していた薄いピンクのハウス柄のTOPをご覧になり、
是非私も~~~と、着手されました。

P6210813.jpg


たまたまドリームでGETで来たのがこの色だったので、
頭を悩ませつつも選んだのが、
この花柄と目が覚めるような黄色のムラ染め・・・・
4枚用意出来た状態でパチリしてみましたが、
増えるとどんどん素敵になりそうな予感ビシバシですわ

hirokoさん頑張って下さいね~~~。







スポンサーサイト

Comment

編集
ハワイアンの2重ボーダーにセンスの良さが光ってますね~!! 素敵です!
夏のクリスマスにもよさそう!

したのキルトはなんだか面白い感じですね!
生徒さんが頑張ると、やりがいがありますね!!
出来上がりが楽しみです!!
2010年06月25日(Fri) 22:20
★KAHORUさん★
編集
基本が同じでも、アレンジすると、とっても楽しいw。

一つ作って、余った布で、アレンジしたものを
作ってみるの、、、楽しいし、勉強にもなりますよね。

2010年06月26日(Sat) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

