LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ お見舞いTOPgrandmother's garden ≫ お見舞い

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お見舞い


P6240819.jpg
花園とボーダーの間の
白無地をカットし終えたのでペーパーライナーを外し始めました。
大きめなキルトなので
結構外すのが大変。
しつけ糸を指先で抜き取る作業も、痛くなってきます



   ■



昨日は、私の健康診断。
毎年お友達と行っています。
年齢が増すに従い、ランチでの話題は健康の事が幅を利かせてきたけれど、
健康診断後に頂く食事券を使っての食事は特に多いな。
大きな病気は無くても「問題ない程度の○○」という程度は持っているものですね。


その後、子供の授業参観。

「来て欲しい」

をアピールしていた次男。
いいところを見せてくれるかと思えば・・・・







手を挙げて、発表したい息子 vs 少しで沢山の子供達に発言して貰いたい先生

との戦い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



兄弟良く似ています。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
恥かしさ満開でございます。




昨日は予定一杯。

授業参観の後は、お友達のお見舞いへ・・・・


手術を終え、一週間程度で退院出来るというものでしたが、
悪性の恐れも0ではない状況下での彼女の落ち込みを考えると、
本当に気が気では有りませんでした。

話を聞いた時からお見舞いに、と思っていたら、
同じグループのお友達が
「短期入院だからどうなのかな~~」
というので、
ずっと考えていました。
迷惑かな?
なんて。。。
でも親しいし・・・・


結局思い切って行って来ました。

手術も無事終えた状態で、
点滴を転がして談話室に来れる状況で、少し話をしてきました。


「手術後初めて笑ったよ。ありがとう」

と彼女からの一言を貰い本当に嬉しかった。


手術前も眠れない日が有ったという・・・・
本当にそうゆう気持ち判るな。
私も気苦労が多いとそんな事ある・・・・
体の事なら尚更だと思う。

大切な友達だから、行って良かった・・・・。

辛い時にこそ・・・だもんね。




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

