LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ キルトラインを入れ始めましたTOPgrandmother's garden ≫ キルトラインを入れ始めました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キルトラインを入れ始めました

P7010842.jpg



白の小道部分にダイヤ型のキルトラインを入れ始めました。
やっぱり、カリスマ鉛筆が一番好き。
きっちり尖らせて、とんとんと進め、

次男の学年の茶話会→仕事

を潜り抜け、一日で、花園部分の1/3を仕上げました。
線を引きながら、ボーダーの部分はどう入れようか頭を抱えています。

糸は白と、ボーダーに使った無地ピンクに合わせてピンク・・・
の二色で仕上げようと思います。







次男は小4
役員さんが茶話会を計画して下さっても、
高学年になるに従い参加者が少ない(お仕事されている方多いですよね)
ので、だんだん学年で
まとまってやるようになります。

わがクラスは、役員さんを抜いて4人の出席・・・

少なっ!!!


・特に女の子のお母様が多い。
・1人目のお子さんである。

という二点の特徴が有るな。と思います。



私は、というと二点のどちらにも属しませんが、
お忙しい中、1年間役員をして下さるお母様の為に、
出来るだけ出席させて頂いています。
折角企画して下さったのですから・・・。


私も、以前役員をした時には、沢山参加して下さると
嬉しかったものです・・・。



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

