LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ ペンタゴンボール完成!TOPキルトのお勉強 ≫ ペンタゴンボール完成!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペンタゴンボール完成!

高等科のお勉強

「ペンタゴンボール」

が完成しました。


コピー ~ P7040845



綿、死ぬほど詰め込みました。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

一度、閉じたのですが、


「やっぱりもうすこし!!」


と・・・・



予想通り、息子等の遊び道具に・・・
危うくテーブルの上のグラスに当たりそうになり、

「ダメ!やめて!!」

と取り上げようとしたら、
床に、コロコロ~~~っ!



「キャ~~ロコが~~~」



と一瞬のうちに穴を開けられちゃう想像をしちゃいましたが、

大きさが直径10cm位有るので、ロコの小さなお口には
はまらなかったようです。



可愛い~~(手前味噌ですみません)
沢山作りたくなってきた。
大きさ、カラー・・・・・

我慢!我慢!

花園に没頭しなくては~~~


スポンサーサイト

Comment

編集
5角形で!!
そうだよね、12枚で出来るね!!!
柔らかいボール、なかなかなくて。
これ、いいね~!!
2010年07月06日(Tue) 10:35
★ケイちゃん★
編集
意外に固いのよ~~~

パンパンに詰めているからさ。

パンパンに詰めないといびつになるんだよ~

赤ちゃんのおもちゃにもいいけど、
柔らかく詰めてあげないと仰向けで
上から顔に落ちたら痛いかもv-356
2010年07月06日(Tue) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

