LUCY'S Rsmile

パッチワークキルト大好き!日々ちくちくを楽しんでいます♪
TOPスポンサー広告 ≫ カントリーキルトマーケットでお買い物TOP西荻窪~吉祥寺 ≫ カントリーキルトマーケットでお買い物

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カントリーキルトマーケットでお買い物

先日行った

「カントリーキルトマーケット」

でのお買い物・・・・



コピー ~ P7050848 


実物を見て、店内で一番気に入ったのが、
松山敦子さんのオリジナルの生地でした。
このグリーンがたまらない!!
お花柄も素敵ですが、余った周りの布も重宝しそうな逸品で、
1m買ってきました。

他は・・・・

夏真近だからかな~何故か、オレンジに目がとまり・・・ました。

明るい

「シャーベットオレンジ」

色違いは持っていましたが、この色は初めて。

オレンジを2枚購入しちゃいました。
太陽のような元気なオレンジもね!

オレンジを手にしてきになったのが、ブルーにオレンジ等の幾何学模様が
入ったもの・・・
netでも見かけていましたが、完全スルーだったのに、
お店で実物見てみて、このオレンジにも合わせられるな~
なんて、思わず購入。

そのほか・・・
大好きな水玉系を3種類。
以前持っていたもので重宝した物も追加購入。



コピー ~ P7050849



秋から冬に掛けて使いたい赤やブルーの布。

以前からドイツコットンの赤やブルーの色が気になっていたのですが、
このシリーズ・・・似ていませんか?
でもドイツコットンではないんです。

BAUMのらしいです。
ドイツコットンより安価な上。。。。
カントリーキルトマーケットは、たまたまセール期間だったので

40%OFF

だったのです~~~
大きいでしょ~~~?

あとは、オリジナルの便箋を買いました。





改めて、

案外平凡な買い物

を見て・・・

「入店した時のあの興奮は何だったの?」

とクールな気分に・・・・・



レースだって可愛いのが沢山有って、
あんなに素敵な物に埋もれたお店にわざわざ行ったのだから
あれもこれも衝動買いしてもいいや!なんて思っていたのに・・・・

その心を抑えて一旦レジへ・・・・

主婦魂

がこんな時にも抜けきらないLUCYちゃんです。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪




これ以上は、辞めておこう・・・・


と、とぼとぼと帰って来た感じかも~~~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



でもレースなどは実物を見てきたので
netを見ていても雰囲気が判るようにはなりましたので、
次回net購入する時に注文しちゃいますw








スポンサーサイト

Comment

編集
いつもLUCYちゃんがゲットするお買い物は魅力的だなと思います。
吉祥寺のコットンフィールドまで出たら、
カントリーキルトマーケットにも行こうと思いながら
寄れずにいたけど、今度こそ行ってみたいな~
40%オフで買ったBAUMの生地も使えそうなきれいな色ですね。
↓ペンタゴンボール、完成おめでとう!
なんともラブリーだわ~
綿詰めのお道具も初めて見たよ~
役立ちそうだね。
2010年07月09日(Fri) 12:26
★やちちゃん★
編集
吉祥寺。。。はコットンフィールどねφ(・_・”)メモメモ
あの辺りに行ったら回る所をリサーチ中。

今日本屋さんで立ち読みしたら、
吉祥寺本町、マテリアルズ
というお店を発見!!

コットンフィールドさんは、web見てみたけど
余り種類出て無いね。
でも、お店の画像を見たら、とっても
見易そうな店内の様子に、惹かれたわw

綿詰め棒、
とっても便利、ギューギュー入れちゃうわよ~~
2010年07月09日(Fri) 17:38
編集
☆LUCYさん☆
こんばんは~
生地選びは楽しいですよね~~
松山敦子さんの生地で
作品ができるの、たのしみにしています!!

私も行ってみたい♪

私が持ってる本も、そうです、
「布と一緒の素敵な暮らし」!!
トリコロールの色合いがかわいい本ですよね!



2010年07月09日(Fri) 21:46
★Cathさん★
編集
こんばんは、

そうそう、あの本可愛いかったよね~~
結構持っている人多いみたいだね!
ここだけで3人だもん。

高等科の課題でヨーヨーが有るので、
この花柄を使って手提げ作りたいな~~と
妄想中(* ̄m ̄)プッ

2010年07月10日(Sat) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

